
蝉になりたい

やりたいことを毎日少しずつやっていくためのブログ

はじめまして

その他

たかしろ  けいです。

 

今まで何も頑張ったことのない人生だったので、一年間でどれだけ頑張れるかなと思ってこれを書きはじめました。

このブログは、色んなやりたいことを、少しずつでもいいから続けるためのモチベーション維持としての役割が大きいです。

趣味でさえだらだらして続けられないダメ人間なんで、自分の楽しみたいことも含めて具体的に目標を設定しつつやっていきます。

 

 

 

ところで、私には尊敬する人がいます。

年齢はもう70になりますが、その人のように生きたいと思っています。

 

よく働き、よく遊ぶ。

外見がいい。(顔の造形の話ではなく)

色んなことをよく知り、色んなことを楽しめる。

 

そんな人になるために、色々なものに触れていきたいです。

 

仕事はもちろんがんばるので…!

まずは初心者止まりの色んな趣味から…!